沖縄県が海外ビジネスの礎となる人材育成を支援します

NEWS & TOPICS
  1. HOME >
  2. NEWS & TOPICS>
  3. 終了>
  4. 【1/21開催】これだけは知っておきたい!中華圏観光客に向けたセールアップのコツ!!(セミナー) ご参加ありがとうございました。

【1/21開催】これだけは知っておきたい!中華圏観光客に向けたセールアップのコツ!!(セミナー) ご参加ありがとうございました。終了

2015.12.12

沖縄では年々中華圏の観光客が急増し、ビジネスチャンスが広がっています。
このセミナーで、中華圏からいらっしゃる観光客の行動の背景やニーズ、ウォンツなどを理解しながら、求めている商品やサービスを提供できるよう、対応力をアップさせましょう!
 ※前回(2015/11/13開催時)、大好評だったため中部地区で第2弾を企画しました!


◆対  象:中華圏観光客への現場対応力を強化したい事業所の方(定員30名)
◆日  時:平成28年1月21日(木)13:30~16:30
◆場  所:ちゃたん二ライセンター(地図参照↓)
◆内  容:①商品を多く買ってもらうためにはどうしたらいい?
      ②中華圏観光客が喜ぶサービスとは?
      ③守ってほしいマナーやルールの伝え方とは?
◆受 講 料:無料
◆講  師:王 冬艶氏(旭中国語教室代表)(講師プロフィールは添付のチラシをご参照ください。)
◆申込締切:平成28年1月15日(金)


<受講者の声>
 ・中国に留学経験があったが、まだまだたくさん知らないことがあり、とても勉強になりました。
 ・中国の文化を知ることで偏見をなくすきっかけになります。中国のお客様との接客を楽しむことができると
  思います。
 ・文化の違いを学ぶことで、自社でのセールスの仕方のヒントを頂けた。
 ・相手の感覚を理解できたことで、業務がスムーズに行きそうです。こわがらず、これまで以上に積極的に声を
  かけたいです。

<お申込の前に必ず下記の注意事項をお読みください>
・申込多数の場合には、人数調整のため、受講は志望動機等を考慮し選考いたします。
・講座受講者は、万国津梁産業人材ネットワークに加入していただきます。
(※注)万国津梁産業人材ネットワークとは、万国津梁産業人材育成事業に関わる企業や人材が企業の海外展開に関わる様々な情報を公式ホームページやSNS、または交流会を通して発信・交換して、県内企業の海外展開を支援・促進するものです(会費無料)。ネットワーク会員へは事業のメルマガを配信させていただき、事業に係るニュース、イベント等を優先的にご案内いたします。

お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
(公財)沖縄県産業振興公社 海外・ビジネス支援課
万国津梁産業人材育成事業担当 大浜、小谷
電話:098-859-6238 FAX : 098-859-6233 E-mail : info@bird-challenge.com